<< ジャニごと、戯言 やっぱりね… >>

Hampton Court Palace Flower Show 2010 其の弐

f0223337_455442.jpg

Lazyゆえに遅くなりましたが、フラワーショーの続きです。
今回はお花編。

お花はさすがに室内での展示だったので、瀕死寸前の私は助かりました…汗。
ここで体力回復デス!!

f0223337_50455.jpg

なんて綺麗な色なんだしょう♡
バラのようだけど、バラじゃないはず、いやバラかな…よく覚えていません。。汗
ただ、この淡いオレンジともピンクとも言える色がいいよね♡♡

f0223337_535734.jpg

このお花、色々見た中で一番好きです。
花がっていうより花の色が好きなんです。
このブルーっぽい紫ってなかなか見ない色だよね。
すっごく神秘的じゃないですか!!

f0223337_57057.jpg

大輪のダリアさん。
花びらの先だけ白い…すごい技術だよね~

f0223337_5115862.jpg

ユリもやっぱりいいんだよねーー何ともいえない優雅さっていうの!?
上品な花代表格って感じです。
和風の傘と一緒に展示されてて、日本の風を感じました。

ここからは写真だけずらーっと…
f0223337_5154122.jpg

f0223337_5182499.jpg
f0223337_5185439.jpg

f0223337_5203086.jpg

f0223337_5215019.jpg

とにかく色々な花があって面白かった!!
見たこともない花もあったし、展示の仕方も工夫を凝らしたのが沢山あったし。

そして、ここで残念なお知らせ。

カメラのバッテリー切れ……涙涙涙

ありえないよね。。。
何やってんだか…と自分の愚かさにがっかりでした。

カメラのバッテリー切れに加え、酷暑。
よく分かりませんが、他にも色々展示があったはずなんですよ。
私もせっかくここまで来たので、一応頑張ってみようとはしたんですよ。
しかし!!悪条件が重なりすぎて、これ以上歩き回る気力は残っていませんでした。涙

もうねーほんと広すぎて出口に辿りつくにも一苦労。
フラワーショーを出ても、駅までの徒歩15分…日陰ナシ。
ほんと久々地獄を見た気がしました。

帰宅後、案の定頭痛が…即、イブを服用。
どこまでも残念な私なのでした。

来年こそChelseaの方に行きたいなーーと思います。
Hampton Courtはもういいかな…(軽くトラウマ)
[PR]
by ikucovery | 2010-07-20 05:43 | ロンドン観光
<< ジャニごと、戯言 やっぱりね… >>