人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< high tea of hig... 街はすっかりクリスマスモード。 >>

Autumn in London

Autumn in London_f0223337_7282970.jpg

すっかり寒く、暗く、冬模様のロンドンですが、何気に木々はまだ紅葉中だったりする。
けっこうキレイに色づいてるんだよね。

落ち葉もけっこうすごくて、友達の家の前は落ち葉のクッションで凄いことになっていた。
どうやら、役所の清掃の人も歩道は掃除しても、
家の敷地内の落ち葉までは掃除してくれないらしい…って当たり前か。。。

朝は木を眺める時間的精神的余裕がなく、ついこの間まで紅葉に気付かなかったんだけど、
知らぬ間に家の近くの木も紅葉してて、じっくり見てみるとけっこうイケてるんじゃないの!?

Autumn in London_f0223337_7353471.jpg

Autumn in London_f0223337_7363925.jpg

Autumn in London_f0223337_7373666.jpg


まぁこんなもんです。
日本はこれから紅葉本番でしょうか!?
京都に行きたいなーー

*********

さてさて。
引越の日取りも無事決定!!
明日、デポジット支払って、契約してきます。

今の大家にもちゃんと退去の連絡したし、(伝えた直後、どうでもいい小言言われたけど…もはやどうでもいい。)
この家での生活も残すことろあと3週間ってとこ。
ほんと嬉しいーー!!

家云々っていうより、やっぱり引越っていい気分転換になるよね。
新しい環境ってワクワクするじゃない!!
今度はもっと家でストレスフリーで過ごせるといいなーーそれが一番大事です。

あとは未だパリ行を模索してる…汗。
何とかして行きたいっ!!
クリスマスシーズンのパリは別格だから。


そしてやっぱり年末年始は日本に帰りたい!!(100%無理だけど。)


今年に限って嵐が紅白司会なんて!!
……どこまでついてないんだ、私。涙涙涙
カウコンも見たいしなーーあぁぁぁ……涙。


もちろん、ニノの「フリーター、家を買う。」もちゃんと見てる。
これ、話自体面白いね。

セイジもニノのキャラにあってるわ。
ほんとに素っぽいもんねーー
しかしあの父親なんなんでしょうね??

「果てない空」もけっこう好き♪♪
まさかの1年間シングル6枚発売には驚愕だったけど、
CDも売れるうちに売っておかないとね、(いつかは落ちぶれるから)それが商売。

ちなみに私の今のもっぱらのBGMはマライアの「Merry Christmas」♪♪
時期尚早な気もするけど、やっぱりクリスマスはこれだね!!

今日の文章は何だか支離滅裂だわ…滝汗
すみません…では
by ikucovery | 2010-11-14 08:08 | ロンドン日常
<< high tea of hig... 街はすっかりクリスマスモード。 >>