人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11/30 ロンドン、初雪。 ただ、君を愛してる >>

寒すぎる件。

[Fish & Chips]
寒すぎる件。_f0223337_623462.jpg

ロンドン、驚愕の寒さです!!


ここ1週間、最高気温2~3℃最低気温-2℃とか。
(ロンドンの天気予報⇒こちらをクリック!)

ちょっと!まだ11月ですよ!!


もう寒すぎて寒すぎて、昨夜、帰宅するとき笑えてきたくらい。
ほんとに寒すぎ!!!

ロングダウン、手袋、マフラーで完全防寒しても寒い。
部屋も暖房ついてるはずなんだけど、外が寒すぎるせいか、部屋の中でも寒い!!
そして、室温のコントロールは大家しか出来ないので、自分ではどうしようもないのだ。
それもシェアは辛いところだね。

そして、この寒さで治ったと思った風邪がまたぶり返してきた。涙涙涙
治ったと思ったと同時に一気に気温下がったからね…汗。

やっぱりこっちの菌にはまだ免疫できてないみたい。
あーーー辛い辛い…といいつつも、またしても喉風邪なので、何だか中途半端なのだがね。
これ以上悪化しないよう努めるしかありません。
(でも、私の周りの友達、けっこうな割合で風邪ひいてる…汗)

この寒さも一時的なものかと思いきや、今週の天気予報もずっとこんな感じだよ…涙。
比較的寒さには強い私でも、この寒さにはもう完敗。

でもね、こんなに寒くても、なぜか雪が降らないのがロンドン。
学校の先生は「そろそろ雪の匂いがする」と言ってたけど、どうなんでしょう??

11月でこんなんじゃ、先が思いやられます。
ロンドンでも寒さのピークは2月らしいですよ。
恐ろしや…
by ikucovery | 2010-11-29 06:41 | ロンドン日常
<< 11/30 ロンドン、初雪。 ただ、君を愛してる >>