人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sakura? china townが熱い >>

Orla Kiely × Tescoのエコバッグ

Orla Kiely × Tescoのエコバッグ_f0223337_10122670.jpg

はるばるZone4まで足を延ばしてゲットしました!!



Orla Kiely×Tescoのコラボエコバッグ。


Tescoにも色々あって、身近なExpressMetroには売ってないんですよ。。。
Tescoの中でも規模の大きいExtraにしかないという…
そしてExtraはだいだいロンドン郊外(要は田舎ね。)にあるという…

でも、どうしても気になって欲しかったので、疲れた体に鞭を打ち、
バスの乗り換えすること2回、約2時間かけてとあるExtraまで行ったという訳です。

店に入って、早速エコバッグの置いてあるレジ前に行ったんだけど、
普通のエコバッグしかない!!!

わざわざ遠くから来て、「それはないだろう…(涙)」と心の中で叫んでいたところ、
いちばーーん奥の方のレジ2台くらいの前にだけ、申し訳ない程度に置いてあった!!!

ほんとぎりぎりセーフだったね!!

あんな辺ぴな所まで行って、なかったらほんとにショックでやりきれません!
おまけにこの日雨降ってたし、交通費もかかったし、
何より時間がかかったし!!!

Orla Kiely × Tescoのエコバッグ_f0223337_10261942.jpg

Orla Kielyってイギリスのブランドなんだけど、
普通に買うと高いらしいんですね。(←毎日バスから店は眺めてますが、行ったことはない。)

だけど、このエコバッグはわずか£4なり。

おまけに、そのうちの50Pは小児がんのチャリティーに寄付されるんだって。
そう!買えば、知らないうちに人助けしてるんですね~!!

他のイギリス在住の方のブログを読んでると、
これから先、何弾かOrla Kiely×Tescoのエコバッグが発売されるらしいので、
頑張って(?)コレクションしたいなーと思う次第です。 
by ikucovery | 2011-01-23 01:40 | Shopping
<< sakura? china townが熱い >>