人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蚕巻=swiss roll Orla Kiely × Te... >>

sakura?

sakura?_f0223337_5161153.jpg

家の近所。

夜の写真なので、分かりにくいとは思うんだけど、
桜のようなピンクの花が咲いています。

ここ1カ月くらいかな…
比較的10℃前後で暖かい日が続いてたんですね。

そして、ふと気がついたらかわいいピンクの花がほぼ満開!!
まさか桜じゃないとは思うんだけど…梅でもないな…。
桜の一種なのかな~??

sakura?_f0223337_5211946.jpg

この日は月もまんまるで、月灯りに照らされ桜らしきお花もキレイだった!!

sakura?_f0223337_523587.jpg

ここ数日、また寒さがぶり返してきたロンドン。
一瞬、春を感じてハッピーになったけど、やっぱりまだまだ春は遠いんだよな。。。

でもこの寒くてどんよりな季節があるこそ、ちょっとした春の訪れにも期待が膨らむのだ。
イギリスの春は花が沢山咲いて、本当に美しい。

リミットのあるイギリス生活だから、時が過ぎるのは寂しい気もするけど、
やっぱり早く春になって欲しいなー!!春よ来い!!!
by ikucovery | 2011-01-24 05:40 | ロンドン日常
<< 蚕巻=swiss roll Orla Kiely × Te... >>