人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月1日、晴れ。 悶々×2 >>

やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑤

またしても間が空いてしまいましたが、パリ続き。

やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑤_f0223337_4201651.jpg

モンマルトルと言えば、そう!アートの街なんですね!!
ジュテームの壁から、サン・クレール寺院に向かう途中かわいい落書きを次々発見!!
これだからパリは面白い。

やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑤_f0223337_4223887.jpg

マリオもいたよーー!!!

やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑤_f0223337_4234987.jpg

こーーんな(↑)急激な階段を上りながら寺院を目指す。
そして、この階段を上る途中の建物の窓に不思議な物体を発見!!

じゃんっ!!
やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑤_f0223337_4262351.jpg

さて、これは何でしょう??

やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑤_f0223337_4275789.jpg

横から見るとこんな感じ。

正解。
窓から逃げる泥棒とでも言いましょうか…
きっとそんなニュアンスだと思われます。

発想がユニークだよね。
面白すぎるーー!!!

やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑤_f0223337_4315399.jpg

建物の狭間から見えるパリ市内。
大分、上まで来ました。

やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑤_f0223337_4341429.jpg

やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑤_f0223337_434376.jpg

やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑤_f0223337_4345850.jpg

歩いてるだけで、いろーーんなアートに出会える。
本当にわくわくするし、何より楽しいじゃん!!

そして、ようやくサン・クレール寺院に到着。
いつ見ても、白が眩しいです。目が痛いです。。

青空に映えるとはまさにこのこと。
美しいですねーー
やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑤_f0223337_4374882.jpg


この日は快晴とまではいかなかったけど、すっごい天気が良くて、太陽が眩しかった!!
パリ市内が一望できたし満足、満足。
やっぱりモンマルトルはこうじゃないとね!!
やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑤_f0223337_440767.jpg

やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑤_f0223337_4403135.jpg

お花も綺麗!!
花壇の形がユニークだし、お花の組み合わせもかわいい。
やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑤_f0223337_447386.jpg


そんなこんなで以上、モンマルトルからでした~♪♪

まだまだ⑥に続きます。
by ikucovery | 2011-07-31 20:18 | Paris
<< 8月1日、晴れ。 悶々×2 >>