<< やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑥ やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑤ >>

8月1日、晴れ。

f0223337_543850.jpg

この間、夏は終わりに近づいてると書いたばっかりなのに、
今日はめちゃくちゃ夏日だったよ!!

30℃まではいかなかったにせよ、28℃くらいまで気温は上昇↑↑↑
久々にあちぃーーと思った。
といっても、湿気はないのでそこそこ快適なのがロンドン。

暑いのは基本嫌いだけど、やっぱり太陽が燦々としていると気分も良い。
人っていうのは日光浴びなきゃダメなんだよね。

f0223337_593576.jpg

これで20時くらいの空模様。
まだまだ明るいけど、大分日は短くなったよなぁ…涙。

どうやら水曜日くらいまでこの夏日は続く様子。
きっと今年最後の夏日だろうなーー


今週後半はちょっくらスコットランドのEdinburghに行ってきます♡♡
UK内は全然旅してないので、これからは国内にも目を向けていきたいなーと思っています。
ではでは、アンニョーーン(^0^)/~
[PR]
by ikucovery | 2011-08-01 21:03 | ロンドン日常
<< やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑥ やっぱりパリが好き♡♡♡ ⑤ >>