カテゴリ:ニッポンのこと( 3 )

取り急ぎ…

こんにちは!!

先週末はベルギーへ行って参りました。
すごくいい所でしたよ♡

旅行記書きたいんですが、今週はやるべきことが多いので、
追々旅行記UPしたいと思います。
しばしお待ちを…(って誰も待ってない!?)

タイトル通り、取り急ぎ何を言いたかったかというと、

「水嶋ヒロ引退!!」について。。。おいっ!


いやね、かなり驚いたもんで、どうしても書きたかった!!
どうしたのかしら、ヒロくーーーん????

一時、いや「メイちゃんの執事」限定で超ヒロくんにはまっていた時期がありまして、
絢香と結婚したときは、本気で凹み、絢香を心底恨んだものです。
(心の狭い人間ですみません…)

その時期、アジエンスのCMで絢香の曲がすっごく流れてて、
そのCM見るたびにチャンネル変えたり…今思えば超大人げない。。。汗

そのくらいはまっていた水嶋ヒロ。
その後、案の定私の彼への関心は即薄れ、今は全く興味はないのですが、
引退の文字にはちょっとショックよーー

だってね、やっぱりイケメンはイケメンだし、
演技はイマイチだけど、目の保養にはなるもの。

絢香と結婚した時も事務所に内緒にしてたというし、
やっぱり事務所と色々いざこざがあったのかな~~

非常に残念ですが、色々あるのが人生ですもんね。
これから執筆活動するやら、何やららしいですが、
まぁせいぜい頑張って欲しいですね。(超冷たいっすね。)

ちなみに未だ絢香は好きにはなれない、(いや、もともとそんな好きじゃないんだけど…)
いつまでも大人げないアラサー女です。
[PR]
by ikucovery | 2010-09-22 21:04 | ニッポンのこと

ジャニごと、戯言

f0223337_7544457.jpg

うちの両親には好評だったらしい象さんたち。
残念ながら、象さんの展示は今月初めに終わってしまったんですね。
ブログに載せていない象さんがあと数枚あるので、またの機会に載せたいと思います。

ちなみにこの象さんたち、展示後はオークションにかけられて、
売上はアジアのリアル象さんのために使われるんだって。
いいお話ですね。

+++++++

さて。
最近ようやく日本のことが若干恋しくなってきました。
と言っても、ご飯とかじゃないのです。

というのも私…何を隠そうイギリスに来て白飯3回くらいしか食べてません!驚!!
生粋の日本人のくせになかなか凄いよね。

パンが安いし、スーパーレベルでも美味しいし。。。
あとはパスタや麺類で十分やっていけるっていうか、普通に満足なのです。

もともとパンが大好きな人なので、本当によかったです。
ご飯炊くの面倒臭いし…ね。

それじゃ、何が恋しいのか??

ずばり!エンタメ関係!!

要はジャニーズとかジャニーズとかジャニーズとか…汗

というのも、夏はジャニのライブが目白押しでして、
特に嵐の国立は行きたすぎて、おかしくなりそうです…涙涙涙
だって夏=嵐コンだもん!!
夏の風物詩なのです。

おととし、去年と2年連続で嵐の国立ライブには行っていて、
国立でのライブがどれだけ楽しいか体が覚えてるから、ほんとに残念で仕方ない。
(去年の台風の中のライブは若干、いやかなりトラウマだが…)

おまけにNEWSも9月にライブでしょーー!?
これにはビックリだべさ。。。1年8カ月ぶりだって。

NEWSもライブはFCに入ってからはかかさずに行ってて、
山Pの美しさを目の当たりにするのは毎回楽しみだったので、残念だな~
久々に亮ちゃんも見たかった…涙。

あとはね、今更ドラマ「ホタルノヒカリ」に激はまり中。
私、見たことなかったんだけど、とあるブロガーさんが絶賛していたので、
ちょいっと気になり、動画見始めたら最後!!
もうノンストップよ!!!

最高に面白いね、ぶちょおが素敵すぎるYO♡♡
私の中で、久々のヒットです!!

まだ見ていない女子の方がいらっしゃったら、絶対見るべし!!
かなりオススメです。

今、日本では「ホタルノヒカリ2」やってるじゃん?
こっちもさらに面白いからっ!!

もちろんここじゃリアルタイムでは見れないんだけど、
テクノロジーの発展のおかげで翌日には見れるので、超ハッピー♡♡♡

イギリスにいてまで、なぜ日本のドラマにはまるのか……汗
矛盾してるとは思いますが、日本語排除生活を望んでいる訳ではないので、良しとします。
(とことん自分に甘い人。)

だってイギリスのドラマ、英語が分からないせいもあると思うけど、正直つまらない。
結局見るのは「Prison Break」「Grey's Anatomy」「CSI」etc…100%アメリカのドラマ。
イギリスのドラマで面白いのはまだ発見できず…です。
[PR]
by ikucovery | 2010-07-21 09:24 | ニッポンのこと

やっぱりね…

【フラワーショー番外編 2】 ♡♡かかし♡♡
f0223337_2033741.jpg

f0223337_20344051.jpg

かかしの後ろの木陰で休む人の群れ見えます??
太陽大好きイギリス人さえ、参ってしまう酷暑だっだなぁ…懐かしい。

ここ最近、お天気があまりよくありません。
気温も最高で20℃前後。めちゃくちゃ過ごしやすいです。
夏嫌いな私には最高なのだ!!

+++++++

さて。
今日驚きつつも「やっぱね」と思ったことがあったもんで…
異国にいても即日本の情報を得られるのはほんと有難いこと。
テクノロジーの発展に感謝です。

それでその情報とは…
「赤西仁、KAT-TUN脱退へ」

ジャニオタとしては見逃せないニュース。
彼がKAT-TUNを離れ、一人アメリカでライブをするって決まってから、
なんとなーーーく予想はしてたけど、いざ決まるとなるとちょっと悲しいな。
(まだ決定ではないみたいだけど、しゃちょーが断言してるもんね…)

カトゥーンファンではないとはいえ、仁は昔けっこう好きだったので、(anegoの黒沢君限定)寂しい。
私、1回だけ、カトゥーンのライブに行ったことあるんですよ。

特に誰が好きってことはなかったんですが、
いざ生で見ると、やっぱり赤西仁のカリスマ性には驚きました。

自然と双眼鏡で追ってるのは仁くん。
目が離せなかったです。

普段TVで見てると、そんなに印象が良くない彼ですが、(あくまで私にとってです。)
生で見ると、そんな悪印象を打ち消すような魅力があるんですよねー
ファンが多いのも納得だったのです。

まぁジャニには在籍し続けるようなので、またいつか6人で見られる日もくるかなー
「KAT-TUN」の赤西の「A」が抜けても、亀梨の「KA」っていうことに出来る…
って書いてる記事があったけど、そりゃ違うだろ!って突っ込みたかったです。

まぁ私は最初にも言いましたが、カトゥーンファンではないので、
些か冷ややかですが、カトゥーンファンの方は大変ショックでしょう。

だってこれが嵐だったらと思うと、たまりませんもん!!
嵐は全くをもってそんな心配のないグループなので、安心、安心。

あーあ、やっぱりイギリスにいてもジャニーズ恋しいです。
ジャニーズの力は考えていたよりも偉大だったみたいです。
[PR]
by ikucovery | 2010-07-17 21:16 | ニッポンのこと