人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感謝の一言に尽きる。 Car Bootをはしごしてみ... >>

Why Today??

Why Today??_f0223337_1938313.jpg
Why Today??_f0223337_19383485.jpg

こんにちは!

ロンドン、最近暑すぎなんですよ。
せっかく涼しい夏を過ごせるかと思ったのに…
クーラーも扇風機もないから、ほんと困っちゃいますね。
でも日本の湿気混じりの暑さに比べたら、100倍マシだと思います。

さて。
本日いよいよ日本VSパラグアイですね~♪
こちらの時間で15時からとなっております。

私は学校の授業を午後とっていて、ちょうど被ってしまうんですね。
4年に一度の一大事だし、学校を休もうかと目論んでいたんですが、
なぜか!なぜか!!こんな日に限って、学校のクラスメイトに誘われてしまったんだYO!!!!
今まではあくまで学校だけの付き合いだったのに、なぜ今日なのだーーー!?!?!?
えーーーーん、意地悪ーーーー!!!涙涙涙

もちろん「Sure!」とお答えしておきましたが、内心超複雑です。
でもせっかく誘ってくれた訳だし、断るのもあれでしょう。(それでなくても友達いないのにね~涙)
おまけに理由がサッカーって……おまけに普段は全く興味ないくせに……っていう。。。
そんな訳でワタクシ本日のパラグアイ戦の観賞は不可となりました。涙

何とか今日勝っておくれ!!!
そうすれば次は土曜だから♡♡♡

皆さん、私のぶんまで応援頼みますね☆
私も念力だけ送っておきます☆☆
by ikucovery | 2010-06-29 20:02 | World Cup 2010
<< 感謝の一言に尽きる。 Car Bootをはしごしてみ... >>