人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hampton Court P... 何はともあれ、全英オープンスタ... >>

やっぱりね…

【フラワーショー番外編 2】 ♡♡かかし♡♡
やっぱりね…_f0223337_2033741.jpg

やっぱりね…_f0223337_20344051.jpg

かかしの後ろの木陰で休む人の群れ見えます??
太陽大好きイギリス人さえ、参ってしまう酷暑だっだなぁ…懐かしい。

ここ最近、お天気があまりよくありません。
気温も最高で20℃前後。めちゃくちゃ過ごしやすいです。
夏嫌いな私には最高なのだ!!

+++++++

さて。
今日驚きつつも「やっぱね」と思ったことがあったもんで…
異国にいても即日本の情報を得られるのはほんと有難いこと。
テクノロジーの発展に感謝です。

それでその情報とは…
「赤西仁、KAT-TUN脱退へ」

ジャニオタとしては見逃せないニュース。
彼がKAT-TUNを離れ、一人アメリカでライブをするって決まってから、
なんとなーーーく予想はしてたけど、いざ決まるとなるとちょっと悲しいな。
(まだ決定ではないみたいだけど、しゃちょーが断言してるもんね…)

カトゥーンファンではないとはいえ、仁は昔けっこう好きだったので、(anegoの黒沢君限定)寂しい。
私、1回だけ、カトゥーンのライブに行ったことあるんですよ。

特に誰が好きってことはなかったんですが、
いざ生で見ると、やっぱり赤西仁のカリスマ性には驚きました。

自然と双眼鏡で追ってるのは仁くん。
目が離せなかったです。

普段TVで見てると、そんなに印象が良くない彼ですが、(あくまで私にとってです。)
生で見ると、そんな悪印象を打ち消すような魅力があるんですよねー
ファンが多いのも納得だったのです。

まぁジャニには在籍し続けるようなので、またいつか6人で見られる日もくるかなー
「KAT-TUN」の赤西の「A」が抜けても、亀梨の「KA」っていうことに出来る…
って書いてる記事があったけど、そりゃ違うだろ!って突っ込みたかったです。

まぁ私は最初にも言いましたが、カトゥーンファンではないので、
些か冷ややかですが、カトゥーンファンの方は大変ショックでしょう。

だってこれが嵐だったらと思うと、たまりませんもん!!
嵐は全くをもってそんな心配のないグループなので、安心、安心。

あーあ、やっぱりイギリスにいてもジャニーズ恋しいです。
ジャニーズの力は考えていたよりも偉大だったみたいです。
by ikucovery | 2010-07-17 21:16 | ニッポンのこと
<< Hampton Court P... 何はともあれ、全英オープンスタ... >>