人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Charity Shop Hampton Court P... >>

ジャニごと、戯言

ジャニごと、戯言_f0223337_7544457.jpg

うちの両親には好評だったらしい象さんたち。
残念ながら、象さんの展示は今月初めに終わってしまったんですね。
ブログに載せていない象さんがあと数枚あるので、またの機会に載せたいと思います。

ちなみにこの象さんたち、展示後はオークションにかけられて、
売上はアジアのリアル象さんのために使われるんだって。
いいお話ですね。

+++++++

さて。
最近ようやく日本のことが若干恋しくなってきました。
と言っても、ご飯とかじゃないのです。

というのも私…何を隠そうイギリスに来て白飯3回くらいしか食べてません!驚!!
生粋の日本人のくせになかなか凄いよね。

パンが安いし、スーパーレベルでも美味しいし。。。
あとはパスタや麺類で十分やっていけるっていうか、普通に満足なのです。

もともとパンが大好きな人なので、本当によかったです。
ご飯炊くの面倒臭いし…ね。

それじゃ、何が恋しいのか??

ずばり!エンタメ関係!!

要はジャニーズとかジャニーズとかジャニーズとか…汗

というのも、夏はジャニのライブが目白押しでして、
特に嵐の国立は行きたすぎて、おかしくなりそうです…涙涙涙
だって夏=嵐コンだもん!!
夏の風物詩なのです。

おととし、去年と2年連続で嵐の国立ライブには行っていて、
国立でのライブがどれだけ楽しいか体が覚えてるから、ほんとに残念で仕方ない。
(去年の台風の中のライブは若干、いやかなりトラウマだが…)

おまけにNEWSも9月にライブでしょーー!?
これにはビックリだべさ。。。1年8カ月ぶりだって。

NEWSもライブはFCに入ってからはかかさずに行ってて、
山Pの美しさを目の当たりにするのは毎回楽しみだったので、残念だな~
久々に亮ちゃんも見たかった…涙。

あとはね、今更ドラマ「ホタルノヒカリ」に激はまり中。
私、見たことなかったんだけど、とあるブロガーさんが絶賛していたので、
ちょいっと気になり、動画見始めたら最後!!
もうノンストップよ!!!

最高に面白いね、ぶちょおが素敵すぎるYO♡♡
私の中で、久々のヒットです!!

まだ見ていない女子の方がいらっしゃったら、絶対見るべし!!
かなりオススメです。

今、日本では「ホタルノヒカリ2」やってるじゃん?
こっちもさらに面白いからっ!!

もちろんここじゃリアルタイムでは見れないんだけど、
テクノロジーの発展のおかげで翌日には見れるので、超ハッピー♡♡♡

イギリスにいてまで、なぜ日本のドラマにはまるのか……汗
矛盾してるとは思いますが、日本語排除生活を望んでいる訳ではないので、良しとします。
(とことん自分に甘い人。)

だってイギリスのドラマ、英語が分からないせいもあると思うけど、正直つまらない。
結局見るのは「Prison Break」「Grey's Anatomy」「CSI」etc…100%アメリカのドラマ。
イギリスのドラマで面白いのはまだ発見できず…です。
by ikucovery | 2010-07-21 09:24 | ニッポンのこと
<< Charity Shop Hampton Court P... >>